SKE48 7D2が単独で音楽番組出演へ!浅井裕華「みなさんに私たちのパワーが届きますように」

SKE48 7D2が単独で音楽番組出演へ!浅井裕華「みなさんに私たちのパワーが届きますように」

【さらに写真を見る】SKE48 7D2が単独で音楽番組出演へ!浅井裕華「みなさんに私たちのパワーが届きますように」

CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」では『アイドルのチカラ』と題したライブ&トーク番組を、東京・マイナビBLITZ赤坂にて無観客で収録。3月から順次放送する。

この番組にSKE48の7期生、ドラフト2期生(通称:7D2)の出演が明らかになった。出演メンバーは上村亜柚香、杉山愛佳、野島樺乃太田彩夏、片岡成美、白井琴望、水野愛理、相川暖花、浅井裕華、末永桜花、菅原茉椰、高畑結希(※「高」は「はしごだか」が正式表記)の12名だ。

発表と同時にメンバーも続々と喜びをツイッターで投稿。?浅井は「7D2で選んでいただけたこと、すごく嬉しいです!!貴重な経験をありがとうございました。みなさんに私たちのパワーが届きますように。 絶対見てください!!!」と喜びをコメント。野島は「見てくださる方々に笑顔をお届けすることが出来たらいいな。今の私達の全力を見ててください」と気合を滲ませた。また、菅原は「こうして自分たちで立てるというのは 本当に有難いことですし、嬉しいことです。 元気の無い世の中を7D2が盛り上げます!」と頼もしいコメントを残した。

放送日は7期生がお披露目から5周年を迎える直前の3月29日に決定。


今回の放送を期に、メンバーたちが目指す7D2オリジナルソングへの布石となるステージングに期待を寄せたい。


<放送スケジュール>
SKE48 7D2出演回
第2回:SKE48 7D2
2020年3月29日(日)午後7時~8時
出演メンバー:上村亜柚香、杉山愛佳、野島樺乃、太田彩夏、片岡成美、白井琴望、水野愛理、相川暖花、浅井裕華、末永桜花、菅原茉椰、高畑結希(※「高」は「はしごだか」が正式表記)

あわせて読みたい

WWSチャンネルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュース

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュース

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。