【インタビュー】「あいのり African Journey」出演のコウ(KOU)が2年7ヶ月ぶりの新曲『JUMP』を語る!「誰かの新しい一歩を踏み出す力になれたら」

【インタビュー】「あいのり African Journey」出演のコウ(KOU)が2年7ヶ月ぶりの新曲『JUMP』を語る!「誰かの新しい一歩を踏み出す力になれたら」
拡大する(全4枚)

【インタビュー】「あいのり African Journey」...の画像はこちら >>

【さらに写真を見る】「あいのり African Journey」出演のコウが語る!

「あいのり African Journey」出演し人気を博しているガールズシンガー・コウ(KOU)が2年7ヶ月ぶりの新曲『JUMP』を4月22日にリリースし、WWSチャンネルのインタビューに応じてくれた。コウはこれまでのイメージとは一転したパステルなイメージのジャケットのこと、今後のアーティスト活動の展望などハイテンションで語った。

―アーティスト名を「あいのり African Journey」出演後に改名しての今回の新曲リリース、意気込みはいかがでしたか?

コウ:久々にCDリリースが決まった時はすごく嬉しかったです。2年7ヶ月ぶりの新曲だったので、前作から更にパワーアップした自分を
出すつもりでレコーディングに挑みました。「Rani」から「コウ」に改名して心機一転ですが、”私自身は何も変わってないから安心して
これからも騒いでいこうぜっ!”という気持ちを全力で出して曲作りをしました。


―ジャケットはパステルカラーで明るい春らしい印象ですが、衣装のポイントなどコンセプトがあれば教えてください。

コウ:ガールズバンド時代(Hysteric Lolita)からソロになった前作CDジャケットまで、ステージ衣装はヴィジュアル系寄りにコーディネイトしていて、ダーク感が強すぎたので入口を狭めてるかな?と思い、今回の『JUMP』では今までとのギャップを見せたく、思い切ってカジュアル系に
コーディネイトして衣装選びしました。実は脚がコンプレックスなので、どうすれば美脚に見えるか考えた末に辿り着いたのが、
ニーハイブーツのセレクトでした。しかも編み上げで!グレーのプリーツミニスカートが学校の制服っぽいのですが、それにダボッとした
ケミカルウォッシュのGジャンを合わせてヤンチャ感を出しました。


この記事の画像

「【インタビュー】「あいのり African Journey」出演のコウ(KOU)が2年7ヶ月ぶりの新曲『JUMP』を語る!「誰かの新しい一歩を踏み出す力になれたら」」の画像1 「【インタビュー】「あいのり African Journey」出演のコウ(KOU)が2年7ヶ月ぶりの新曲『JUMP』を語る!「誰かの新しい一歩を踏み出す力になれたら」」の画像2 「【インタビュー】「あいのり African Journey」出演のコウ(KOU)が2年7ヶ月ぶりの新曲『JUMP』を語る!「誰かの新しい一歩を踏み出す力になれたら」」の画像3 「【インタビュー】「あいのり African Journey」出演のコウ(KOU)が2年7ヶ月ぶりの新曲『JUMP』を語る!「誰かの新しい一歩を踏み出す力になれたら」」の画像4

当時の記事を読む

WWSチャンネルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク