SKE48 木内俐椛子、スキップの天才がカラオケであの曲を歌う!

SKE48 木内俐椛子、スキップの天才がカラオケであの曲を歌う!
拡大する(全1枚)

SKE48 木内俐椛子、スキップの天才がカラオケであの曲を歌...の画像はこちら >>

【さらに写真を見る】SKE48 木内俐椛子、スキップの天才がカラオケであの曲を歌う!

5月18日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の木内俐椛子が、動画配信サービス「SHOWROOM」でカラオケ配信を行った。

木内は10期研究生として、今月15日に静岡・エコパアリーナで開催された「SKE48 VALENTINE'S DAY LIVE 2020 ~CHOCOLATE~」で初めてパフォーマンスを行った。その際、記憶に残る「スキップ」を大観衆の前で披露し、取材に訪れていた報道陣の間でも特に話題となった。

そんな木内が「SHOWROOM」でカラオケ配信を実施。メイド服を着用して最初に披露したのは、なんとHKT48の『スキ!スキ!スキップ!』。選曲について特に言及はなかったが、初ステージより3ヶ月、完全な持ちネタとしてファンの間で広く浸透しているようだ。劇場が再開された折には、サビのステップを10期生のパフォーマンスで見てみたいものだ。

配信では、カラオケ機能にまだ不慣れなのか上手く行かなかったと思われるが、取材時に好きだと話していた『意外にマンゴー』や、10期生オーディションの歌唱審査で披露した『ジワるDAYS』などを歌唱。歌声も以前、番組で高柳明音が「可愛らしい女の子の歌声」と評価したいたアイドルボイスで届けた。


独特のワードセンスとファンからのボケにも柔軟にツッこむ木内。目標とするMCでの活躍も楽しみだ。

【セットリスト】
M01.スキ!スキ!スキップ!
M02.バナナ革命
M03.無意識の色
M04.意外にマンゴー
M05.ジワるDAYS
M06.渋谷川 
編集部おすすめ

当時の記事を読む

WWSチャンネルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「SKE48」に関する記事

「SKE48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「SKE48」の記事

次に読みたい「SKE48」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク