AKB48 馬嘉伶が新事務所&YouTube開設を発表!「最...の画像はこちら >>

【さらに写真を見る】AKB48 馬嘉伶が新事務所&YouTube開設を発表!

5月25日、AKB48の馬嘉伶(まちゃりん)が自身のツイッターを更新した。

この日、馬嘉伶は新たに芸能プロダクション「JPEG」に所属する事が明らかになった。


合わせて公式YouTubeチャンネルの開設も発表され、自己紹介動画も公開されている。
寄せられた投稿では、「このチャンスを通して、普段とは違う形で、応援してくださっている皆さんに色んなことをお届けしたいと思いますので、応援よろしくお願いします」と意気込みをコメントしている。

AKB48 馬嘉伶が新事務所&YouTube開設を発表!「最高かよ」「チャンスの幅が広がりますね」
※画像は馬嘉伶 Twitterより 画像 2/2

関連写真特集(2枚)

この投稿にファンからは、
「おー!!朗報じゃないかー!!」
「おめでとうございます チャンスの幅が広がりますね」
「最高かよ」
「これからの馬嘉伶の活躍も楽しみやん!!!!!!!」
「なんだか泣きそう 動画も情報もじっくり見ますね」
などのコメントが続々と寄せられている。
馬嘉伶はAKB48初の海外オーディション「AKB48 台湾オーディション」において、応募者総数2,152人の中から選ばれたAKB48初の外国人メンバー。51stシングル『ジャーバージャ』で初選抜となり、カップリングの「まちゃりんと仲間たち。」名義で発表された『友達ができた』ではセンターも務めた。