NGT48 本間日陽、「幸せを噛みしめながら・・・」新曲リリースへの想い

       

NGT48 本間日陽、「幸せを噛みしめながら・・・」新曲リリースへの想い

【さらに写真を見る】NGT48 本間日陽、新曲リリースに「幸せを噛みしめながら・・・」

6月5日、新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48の本間日陽が自身のツイッターを更新した。

この日、NGT48は1年9ヶ月ぶりのニューシングル『シャーベットピンク』を7月22日にリリースすることを発表した。
この発表に合わせて寄せられた投稿に本間は、「本当にありがとうございます! たくさんの方に支えられ、 こうしてまたシングルを出せることの 幸せを噛みしめながら いいシングルに出来るよう頑張ります」と喜びの想いを文章に込めた。

この投稿に、本間とユニット「ポメとミケとキツネ」を組む福岡聖菜は「楽しみ楽しみ!!嬉しい!」と、豊永阿紀は「おめでとう!!楽しみにしてる!!!」とそれぞれコメントでエールを送った。

NGT48 本間日陽、「幸せを噛みしめながら・・・」新曲リリースへの想い
※画像は本間日陽 Twitterより 画像 2/2

関連写真特集(2枚)

またファンからは、
「びっくりしたよ 本当におめでとう」
「1年9カ月待った甲斐があったよ おめでとうー」
「NGT48ファン一同大変心からお祝い申し上げています」
「どんな曲なのか凄く楽しみ~」
などお祝いのコメントが続々と寄せられている。

なお、5thシングル『シャーベットピンク』の詳細は後日発表となる。

あわせて読みたい

WWSチャンネルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュース

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。