日向坂46 影山優佳、『ひなあい』初収録でオードリーに受験イジりを嘆願!「春日さんと同じレベルに立てて嬉しい」

日向坂46 影山優佳、『ひなあい』初収録でオードリーに受験イジりを嘆願!「春日さんと同じレベルに立てて嬉しい」

【さらに写真を見る】日向坂46 影山優佳オードリーに受験イジりを嘆願!

7月13日、日向坂46の影山優佳が冠番組『日向坂で会いましょう』(テレビ東京)に復帰後初出演した。

ソーシャルディスタンスを守りながら久しぶりのスタジオ収録となった今回は、「春日はつらいよ お帰り影さん」と題して2年ぶり(※前身番組『ひらがな推し』より)の出演となる影山をフィーチャーする企画を開催。
オープニングでは『男はつらいよ』のメロディーにのせてスタジオに登場した影山。久々となるMCオードリーとのトークでは休業理由となった東大受験について早速イジられる場面も。影山は過去に番組企画で東大受験に挑んだ春日に「春日さんと同じレベルに立ててすごい嬉しいです」と言うと、すかさずオードリー若林正恭が「番組に2人も東大の人がいるってなかなかないよね」とボケると、オードリー春日俊彰は「いやいや、どっちも落ちてんだよ!」と東洋一のツッコミでスタジオを和ませた。

しかし、このイジりの背景には収録前に「イジって下さい!」「ガンガン来てください!」と、影山自らオードリーに伝えたというやり取りがあった事が明かされた。『ひらがな推し』時代から持ち前の明るさと頭のキレた笑いを届けてきた影山の、バラエティに対する変わらぬ姿勢を感じる場面だった。

番組ではメンバーからのアンケートを元に、メンバーだけが知っている影山の知られざるエピソードから、並外れた演技力。そして、番組ではお馴染みの「ぶりっ子」について渡邉美穂との対決を交えながら深掘りした。

【番組情報】
テレビ東京系『日向坂で会いましょう』
毎週日曜日、深夜1時05分から放送中

あわせて読みたい

WWSチャンネルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「久住小春」のニュース

次に読みたい関連記事「久住小春」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。