青木詩織&荒井優希の「おしゆき」コンビが事務所公式サイトにプロフィール掲載!「認めてもらえたようでうれしい」

青木詩織&荒井優希の「おしゆき」コンビが事務所公式サイトにプロフィール掲載!「認めてもらえたようでうれしい」
拡大する(全1枚)

青木詩織&荒井優希の「おしゆき」コンビが事務所公式サイトにプ...の画像はこちら >>

【写真】TikToker「おしゆき」、事務所サイトにプロフィールが掲載

名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の青木詩織と荒井優希によるTikTokユニット「おしゆき」が、所属事務所であるゼストの公式サイト・タレントプロフィール欄に掲載された。

公開されたプロフィール写真は、最近の投稿で披露している色違いのパジャマ姿で新たに撮影されたもの。2人はSNSでそれぞれコメントを発信し、青木は「おしゆきでプロフィールを作ってもらいました 1年間してきたことを認めてもらえたようでうれしいです」と喜びを語り、荒井も「おしゆきのページ!!! 公式写真まで撮ってもらいました」と2人でシャボン玉を仲良く飛ばす動画と共にプロフィールページを紹介した。

「Specialist」の欄で「TikToker」として紹介されたおしゆき。昨年7月に動画投稿アプリ「TikTok」にアカウントを開設して以来、毎日動画を投稿し本数は800本以上を数える。2019年12月の時点でフォロワー数は2万人であったが、年明けより増加数が一気に上昇し2020年1月には5万人、4月には10万人の大台に。WWSチャンネルではこの時点で2人にインタビューを行ったが、記事掲載直後に20万人を突破。8月現在のフォロワー数は46万人を超えた。

コンビだからこその絶妙な掛け合いがクセになる「おしゆき」のTikTok。トレンドに合わせた動画投稿だけでなく、同じ事務所に所属するプロハンドボール日本代表主将で、同じくTikTokerの土井レミイ杏利選手とのコラボや、「しゃべくり007」(日本テレビ系)のコーナーで動画が紹介されるなど、多くの反響と共に活躍の場が広がっている。

当時の記事を読む

WWSチャンネルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「SKE48」に関する記事

「SKE48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「SKE48」の記事

次に読みたい「SKE48」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク