【スキップできた!】SKE48 木内俐椛子、スキップ克服で劇場デビュー !「家の周りを2キロスキップしてできるように」

【スキップできた!】SKE48 木内俐椛子、スキップ克服で劇場デビュー !「家の周りを2キロスキップしてできるように」
       

【スキップできた!】SKE48 木内俐椛子、スキップ克服で劇場...の画像はこちら >>

【写真】SKE48 木内俐椛子、スキップを克服し初ステージ!

8月30日、名古屋・栄を拠点に活動しているアイドルグループ・SKE48の10期研究生が配信限定の「青春ガールズ」公演を実施した。今回新たに10期生より加藤結、鬼頭未来、木内俐椛子の3名が劇場デビューを飾り、11名全員が公演に出演した。

劇場デビューについてMCの自己紹介で鬼頭は、「今日は初めての劇場公演デビューですごく緊張していますが、苦手な表情を意識しながら頑張りたい」と意気込み、加藤も「今日の出演メンバーの中で唯一髪が短いので、“ショートカットは加藤”と覚えてもらえたら嬉しいです」とそれぞれ語った。

また、出演メンバー発表時からファンの間で話題となっていた木内。10期生が初めてステージでパフォーマンスした「SKE48 VALENTINE'S DAY LIVE 2020 ~CHOCOLATE~」のMCでぎこちないスキップを披露し注目を集めていた。しかし、先月公式ブログにてスキップを克服した事を明かし、その姿が披露される機会が待ち望まれていた。

「青春ガールズ」公演の冒頭3曲はステップを踏むリズミカルな楽曲が続くが、中でも『ビーチサンダル』にはスキップの振り付けが存在。ツイッターとの連動企画でファンからの応援メッセージが寄せられる中、木内は配信のカメラに抜かれた一瞬でスキップを見事に成功させた。

その瞬間、公演の模様を視聴していたファンからも、
「りかぴがスキップしてる。。。」
「りかぴが堂々とステージで踊ってるよ、、りかぴが、、」
「りかぴ、初公演おめでとう!」
などのコメントが続々と寄せられた。


当時の記事を読む

WWSチャンネルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「SKE48」に関する記事

「SKE48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「SKE48」の記事

次に読みたい「SKE48」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。