後藤楽々、2021年ソロカレンダーの発売決定!「20歳の年に...の画像はこちら >>

【写真】後藤楽々、2021年ソロカレンダーの発売決定!

9月29日、元SKE48で現在朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)内のコーナー「流行ニュース キテルネ!」でリポーターを務めるフリーアナウンサー・後藤楽々が自身のインスタグラムを更新した。

後藤は投稿で2021年のソロカレンダーの発売が決定したと告知。

「私なんかが需要あるのかと思ってしまうところは正直ありますが、、でもとても嬉しかったです」と喜びをコメント。また、「衣装さん、メイクさんのおかげで素敵な写真がたーーーくさんでした」と撮影時の感想を添えた。

また、自身のツイッターでは「20歳という節目の年に出せてとても嬉しいです。 大人っぽく楽々や、明るい楽々や いろんな楽々がみれると思います!」とコメントしている。

発売は11月7日とのこと。今後オフショットも公開していくという。

この発表にフォロワーからは、
「楽々さん、良かったですね!」
「待ち遠しい」
「可愛い」
「この透明感」
「スーパースターなんだから。名古屋の誇りだよ」
「来年のカレンダーが楽々ちゃんで決定だね!!」
などのコメントが続々と寄せられている。

編集部おすすめ