ほのか、鍛え抜かれた腹筋&くびれ披露!「素晴らしいボディ」「...の画像はこちら >>

【写真】ほのか、鍛え抜かれた腹筋&くびれ披露!

10月12日、“可愛すぎるビールの売り子”として話題となったタレントのほのかが自身のインスタグラムを更新した。

ほのか、鍛え抜かれた腹筋&くびれ披露!「素晴らしいボディ」「無茶苦茶綺麗ですね」
※画像はほのか Instagramより 画像 2/2

関連写真特集(2枚)

ほのかはコンテスト「ベストボディ・ジャパン」の高松大会に出場する事を明かし、鍛え抜かれた腹筋とくびれをが写った写真を公開した。

ほのかは昨年「ベストボディ・ジャパン 2019」で3位入賞を果たしているが、「グランプリを獲りいい流れで日本大会を迎えるためにもう1ステージ立つことを決めました!!さいたま大会を2位で終えたこと。とにかく悔しくてたまりませんでした。私は大会歴2年目で経験値はまだまだ浅いです。日本大会を私らしく迎えるために、ステージに立つという経験を積みます」と意気込みを寄せ、「四国にいる皆さんとお会いできることを楽しみにしています!会場で見かけたら是非声をかけてください」と続けた。

この投稿にファンからは、
「素晴らしいボディ」
「くびれラインが無茶苦茶綺麗ですね」
「ヘアスタイルにウェア似合って素敵だよ」
「大会頑張ってください」
などのコメントが続々と寄せられている。