SKY-HI、“社長”としてラジオ初出演!プロデュースするボーイズグループについて語る

SKY-HI、“社長”としてラジオ初出演!プロデュースするボーイズグループについて語る
拡大する(全2枚)

SKY-HI、“社長”としてラジオ初出演!プロデュースするボーイ...の画像はこちら >>

【写真】SKY-HI、“社長”としてラジオ初出演!

10月21日、AAAのメンバーでシンガーソングライター/ラッパーとして活躍するSKY-HIが自身のインスタグラムを更新した。

SKY-HI、“社長”としてラジオ初出演!プロデュースするボーイズグループについて語る
※画像はSKY-HI Instagramより 画像 2/2

関連写真特集(2枚)

SKY-HIは20日に放送されたラジオ番組『SONARMUSIC』(J-WAVE)に出演したことについてコメント。「初めて社長としてラジオに出た。ボーイズグループを作る事やそのオーディションに向けて思いの丈を発した訳だけど、本当に不思議なタイミングで人生を賭ける事にしたし色んな人生を背負う覚悟をした訳で。まぁともあれ必死で頑張るので応援していただけたらありがたく思います」と熱いメッセージと共に、ブース内でリズムに乗って弾けるオフショットも公開した。

この投稿にファンからは、
「めっちゃ楽しそうですね これからもずっと応援してます!!」
「日高社長応援しています!!!」
「SKY-HIのリスナーとしても応援していきます」
「日高くんの思い描く未来になりますように」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事の画像

「SKY-HI、“社長”としてラジオ初出演!プロデュースするボーイズグループについて語る」の画像1 「SKY-HI、“社長”としてラジオ初出演!プロデュースするボーイズグループについて語る」の画像2

当時の記事を読む

WWSチャンネルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。