SKE48 松井珠理奈、『大声ダイヤモンド』でCDデビューから12年「これからもよろしくね 大好き」

SKE48 松井珠理奈、『大声ダイヤモンド』でCDデビューから12年「これからもよろしくね  大好き」
拡大する(全1枚)

SKE48 松井珠理奈、『大声ダイヤモンド』でCDデビューか...の画像はこちら >>

【写真】SKE48 松井珠理奈、『大声ダイヤモンド』でCDデビューから12年

10月22日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の松井珠理奈が自身のインスタグラムを更新した。

この日は、松井がCDデビューを飾ったAKB48の10thシングル『大声ダイヤモンド』のリリースから12年経った。投稿では「大声ダイヤモンド発売日からちょうど12年 CDデビュー12周年を迎えました」というコメントと共に、当時衝撃と話題を呼んだジャケット写真を公開した。

また、先日放送された水バラ「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦 in房総半島」(テレビ東京系)に出演した際、チームを組んでバス旅をしていたA.B.C-Z塚田僚一から、「アイドルを止めようと思った時は?」という質問が松井へ投げかけられた。この時松井は『大声ダイヤモンド』のエピソードを話し、「センターだったので、AKB48が好きなファンの人たちから『もうなんで?』っていう声がすごく多くて、居場所がない感じで最初はきつかったですね」と当時を振り返った。

アイドルとしてデビューした頃は小学6年生だった松井。寄せられる声に毎日泣いていた事を明かしながら、「お母さんが『お母さんも小さ頃にアイドルになってみたかったから、自分の娘が自分の夢を叶えてくれているようで嬉しい』って言ってくれて、みんなのためにやらなきゃいけないなと思って、乗り越えましたね」と母親とのエピソードを語った。


当時の記事を読む

WWSチャンネルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「SKE48」に関する記事

「SKE48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「SKE48」の記事

次に読みたい「SKE48」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク