AKB48、王道の赤チェック衣装で『予約したクリスマス』『言い訳Maybe』をパフォーマンス!<Mステ ウルトラ SUPER LIVE>

AKB48、王道の赤チェック衣装で『予約したクリスマス』『言い訳Maybe』をパフォーマンス!<Mステ ウルトラ SUPER LIVE>
拡大する(全1枚)

AKB48、王道の赤チェック衣装で『予約したクリスマス』『言...の画像はこちら >>

【写真】AKB48、王道の赤チェック衣装で『予約したクリスマス』『言い訳Maybe』をパフォーマンス!

12月25日、6時間以上にわたって生放送中の大型音楽特番「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2020」(テレビ朝日系)の17時台にAKB48が出演した。

AKB48は数あるクリスマス楽曲の中から19rhシングル『チャンスの順番』に収録された『予約したクリスマス』と、大ヒットの起源となった『言い訳Maybe』の2曲を披露。センターは小栗有以が務めた。

メンバーはサンタ帽子を被りクリスマス感を演出。また、赤チェックの新衣装でAKB48の王道を行くパフォーマンスを魅せた。

パフォーマンスを終えSNS上では、
「ゆいゆい、笑顔をありがとう」
「安定のゆうなぁ」
「ゆいゆいとずっきーが目合わせてニコってしてるところがめちゃくちゃ可愛かった」
「予約したクリスマス久しぶりにきけて嬉しかったし最高でした」
「衣装もこれぞAKBと言う感じで素敵でした」
「最高のクリスマスを ありがとう」
などのコメントが続々と寄せられている。


また、MC中には出演順が隣同士だったSexy Zoneとの共演について、タモリから「交流はあるの?」と質問されると、柏木由紀は「中島健人さんとドラマで共演させてもらった時に、わざわざSexy Zoneさんのファンの方が握手会にご挨拶に来てくださって、すごく嬉しかったです」というエピソードを明かした。柏木と中島はドラマ『黒猫物語』にて共演経験がある。

当時の記事を読む

WWSチャンネルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「AKB48」に関する記事

「AKB48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AKB48」の記事

次に読みたい「AKB48」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。