SKE48 野島樺乃が運転免許を取得!「ハンドルを握る日が来るとは」と感激の声ぞくぞく

SKE48 野島樺乃が運転免許を取得!「ハンドルを握る日が来るとは」と感激の声ぞくぞく
拡大する(全1枚)

SKE48 野島樺乃が運転免許を取得!「ハンドルを握る日が来...の画像はこちら >>

【写真】SKE48 野島樺乃が運転免許を取得!「ハンドルを握る日が来るとは」と感激の声ぞくぞく

1月29日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の野島樺乃が自身のインスタグラムを更新した。

野島は投稿で「免許取れました!!」と普通自動車免許を取得した事を報告。誇らしげに初心者マークを手に持つ姿も絵になる一枚だ。デビュー当時は中学生だった頃を思うと感慨深い。


この投稿にファンからは、
「運転免許の取得、おめでとう」
「おめでとう! 安全運転頑張りましょう」
「樺乃ちゃんがハンドルを握る日が来るとは…。」
「行動範囲広がるから持っておくのはとてもいいと思います」
などのコメントが続々と寄せられている。


【野島樺乃・プロフィール】
2015年、SKE48・7期生として加入。ニックネームは「かのちゃん」。同年11月に開催された「SKE48冬コン2015 名古屋再始動。~珠理奈が帰って来た~」内で開催されたユニット祭り内にてチームSへの昇格が発表され現在に至る。
研究生時代にはセンターポジションも経験。次世代メンバーで構成された「ドリーミング ガールズ」にも選ばれた。

2019年1月に開催された「AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」で、幼少期より鍛えてきた歌声が評価され優勝。コンサート、CM、イベントなど様々な場所で歌声を届けている。SNSにも注力し、インスタグラム(@nojimakano_0906)では私服コーデを紹介している。

当時の記事を読む

WWSチャンネルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「SKE48」に関する記事

「SKE48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「SKE48」の記事

次に読みたい「SKE48」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。