吉本坂46、4か月ぶりに有観客による定期公演が再開
拡大する(全1枚)

吉本坂46、4か月ぶりに有観客による定期公演が再開の画像はこちら >>

【写真】吉本坂46、4か月ぶりに有観客による定期公演が再開

吉本坂46は毎週金曜日にお笑いを交えた舞台と音楽を融合した吉本坂46の新機軸「コメディカル」を中心とした定期公演を開催している。

芸人、俳優、ダンサー、歌手など様々な分野で活躍する個性豊かなメンバーが、2週ごとに交代制でプロデュースするというスタイルの公演で、今までに見たことのない新しいエンターテインメントを楽しむことが出来る。
この定期公演は、緊急事態宣言中は無観客の生配信のみで開催されていたが、3月26日(金)より約4か月ぶりに有観客公演にて開催されることとなった。

この有観客公演再開の第一発目となる3月26日(金)と次週4月2日(金)には定期公演特別編となる「春のNEXT CHAO祭り」が開催される。
“NEXT CHAO”とは「好きになってごめんなさい」がブレイクしたゆりやんレトリィバァガンバレルーヤによるユニット“CHAO”に続いて、ネクストブレイクを狙うべく様々なメンバーが新ユニットを結成しパフォーマンスする週替わりのコーナー。
10月の公演以降にこの“NEXT CHAO”で誕生したユニット7組と本家“CHAO”の計8組が4組ずつ第一夜、第二夜に分かれパフォーマンスする。
この出演者の前回のパフォーマンスは吉本坂46公式Youtubeチャンネル(https://bit.ly/31aj7NT)にて見ることが出来るので是非事前にチェックしていただいて、劇場に足を運んでいただきたい。