映画「砕け散るところを見せてあげる」、SABU監督自らが編集・制作したスペシャルトレーラー第5弾が解禁

映画「砕け散るところを見せてあげる」、SABU監督自らが編集・制作したスペシャルトレーラー第5弾が解禁
拡大する(全1枚)

映画「砕け散るところを見せてあげる」、SABU監督自らが編集...の画像はこちら >>

映画【写真】「砕け散るところを見せてあげる」、SABU監督自らが編集・制作したスペシャルトレーラー第5弾が解禁

中川大志石井杏奈がW主演する映画『砕け散るところを見せてあげる』が4月9日(金)より全国公開された。

本作は言葉の軽快さで10代特有の空気感を表現し各世代から支持を集める竹宮ゆゆこの小説を原作とした初の実写作品。W主演の中川大志、石井杏奈と、井之脇海清原果耶松井愛莉北村匠海矢田亜希子、木野花、原田知世堤真一ら豪華キャストが出演する。
今回、SABU監督自らが編集・制作したスペシャルトレーラーの第5弾“想い出篇”が解禁された。

今回解禁された”想い出篇”は、ある女性(原田知世)の、穏やかで優しい表情から始まる。清澄(中川大志)と玻璃(石井杏奈)の”ある事件”のその後の映像となっており、本編では見られない清澄と玻璃の穏やかな日常が映し出されている。タンスを2階に運ぼうとして壁に傷をつけてしまう清澄。微笑み返す玻璃。駅前で清澄の帰りを待つ玻璃。玻璃のお腹には新たな命が宿っている。仲良く家路につく2人。―それら全てが眩い”想い出”として描かれる。これまでの予告篇で描かれた不穏な空気やサスペンス要素たっぷりの映像とは打って変わり、2人の穏やかな日々とで何気ない幸せが切り取られ、心温まる内容となっている。
?SABU監督の予告映像はあと1つ‥!第6弾の公開を予定している。

そして、今回新たにコメントを寄せたのは、映画監督のキム・ジウン(『箪笥』『甘い人生』)、韓国の女性アイドルグループ・少女時代出身の女優チェ・スヨン、そして2020年に『バチェラー・ジャパン』の男女逆転版婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』に、初代バチェロレッテとして出演したモデルの福田萌子など海外で活躍する豪華な面々。世界的に評価が高いSABU監督の最新作に、海外からも絶賛コメントが到着した。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

中川大志のプロフィールを見る
WWSチャンネルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「中川大志」に関する記事

「中川大志」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「中川大志」の記事

次に読みたい「中川大志」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク