SKE48 谷真理佳、6年前の自分のサインにびっくり!「遠くからでも分かる主張の強さ。。」
拡大する(全2枚)

SKE48 谷真理佳、6年前の自分のサインにびっくり!「遠く...の画像はこちら >>

【写真】SKE48 谷真理佳、6年前の自分のサインにびっくり!

4月19日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の谷真理佳が自身のツイッターを更新した。

谷は投稿で仕事終わりに愛知県南知多町にある師崎港を訪れたことを明かした。師崎に隣接する羽豆岬は、SKE48 3rdシングル『ごめんね、SUMMER』の収録曲『羽豆岬』のMVロケ地となった場所で、歌詞でも同地のことが歌われている。曲の発表当時から“聖地”として通うファンが多く、岬に鎮座する羽豆神社にはメンバーを想うファンの絵馬が並ぶ。
また、港にはアイドルの楽曲では珍しい歌碑も設置されている。

SKE48 谷真理佳、6年前の自分のサインにびっくり!「遠くからでも分かる主張の強さ。。」
※画像は谷真理佳 Twitterより 画像 2/2

関連写真特集(2枚)

師崎港へは主にコミュニティバスの「海っ子バス」がアクセスを担っているが、運行されるバスの車内にはSKE48メンバーのサインが書かれ展示されている。「6年前?に書いた自分のサイン、海っ子バス見つけた!卒業した先輩方、SKE48メンバーのサインいっぱい!まだまだ走ってる!すごい!それにしても遠くからでも分かる主張の強さ。。(まだまだ現役アイドル)」と、久しぶりに乗車した海っ子バスの車内で自分のサインを見つけ驚く谷。写真にもある通り、谷のサインは一際大きく書かれているので発見しやすい。
他にも松井珠理奈須田亜香里や当時『羽豆岬』を歌っていたメンバーのサインもあるので、見つけてみてはいかがだろうか?
この投稿にファンからは、
「めっちゃエモい…!そして主張の強さ可愛い」
「谷さんのサインはとても可愛いですね 主張の強さも愛らしく思います」
「おおー!まだサインバス健在なんですね! ありがたいなあ」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事の画像

「SKE48 谷真理佳、6年前の自分のサインにびっくり!「遠くからでも分かる主張の強さ。。」」の画像1 「SKE48 谷真理佳、6年前の自分のサインにびっくり!「遠くからでも分かる主張の強さ。。」」の画像2