最速5分で完売、満足度94%の香り味わう天然梅酒「mume」...の画像はこちら >>

【写真】最速5分で完売、満足度94%の香り味わう天然梅酒「mume」販売日を週2回に増やし、待望の販売再開決定

リカー・イノベーション株式会社は、同社が運営するお酒のオンラインストア「KURAND(クランド)」にて、安定供給のための準備期間を取る関係で、販売休止をしていた香り味わう天然梅酒「mume(むめ)」の販売再開を2021年5月18日(火)から開始する。従来は毎週火曜日のみの数量限定・先着順での販売でしたが、販売日を毎週火曜日、金曜日の2回に増やし、多くの方にお届け出来るようになる予定。

(https://kurand.jp/pages/mume)



香り味わう天然梅酒「mume」
・日本初の新製法から生まれた 香り味わう天然梅酒
香り味わう天然梅酒「mume」は、日本初の新製法「氷室選択的抽出製法」という、特許出願中の製法で造られた新感覚の”透明”な梅酒。本物の旬の梅が持つフルーティーで上品な香りを抽出するというこの製法は、今まで難しいと言われてきた”完熟梅”を使用する、非常に特殊な技術のため、大量生産が難しく、一度に造ることの出来る量が限られています。梅畑を初めて歩いた時に感じた”まるでもものような香り”をもっと多くの人に伝えたいという想いから開発された、ありそうでなかった、全く新しい「旬の梅を閉じこめたお酒」。
わずか5分で完売の「mume」が待望の販売再開


・多くの方にお届けするために
大量生産が難しい「mume」は、毎週火曜日20:00から数量限定・先着順での販売を行ってきた。しかし、毎週火曜日20:00の販売時間には最速5分、平均10分で完売し、当初の予定をはるかに超える注文が殺到。3月下旬より安定供給のための準備期間を取る関係で、販売を一時休止していた。

約2か月の準備期間を経て、「mume」を多くの方にお届けするため、販売日を毎週火曜日、金曜日の20:00からの週2回に増やし、購入できるチャンスが増えることに。
香り味わう天然梅酒「mume」について


<商品詳細>
◯商品名:香り味わう天然梅酒「 mume」
◯アルコール度数: 10%
◯内容量: 500ml
◯販売価格: 2,200円(税込)
◯製造場:中野 BC株式会社(和歌山県)
◯詳細URL:https://kurand.jp/pages/mume