つばきファクトリー、初の日本武道館単独公演の開催が決定!

つばきファクトリー、初の日本武道館単独公演の開催が決定!
拡大する(全1枚)

つばきファクトリー、初の日本武道館単独公演の開催が決定!の画像はこちら >>

【写真】つばきファクトリー、初の日本武道館単独公演の開催が決定!

つばきファクトリーが2枚目のオリジナルアルバム「2nd STEP」を本日リリースした。オフィシャルYouTubeチャンネルではリリース記念のオリジナル動画をプレミア公開し、その動画の中で、10月18日(月)に日本武道館にて初の単独公演を行うことを発表した。

発表はハロー!プロジェクトOGの清水佐紀(Berryz 工房)がサプライズで登場し、告げられた。

メンバーのコメントが公開されたので、以下にお届けする。


<メンバーコメント>
山岸理子リーダー
清水佐紀さんからのサプライズ発表を受けたときは放心状態でした。本番までの約5か月間で、もっともっと成長したいと思ってます。ホールコンサートもまだ未経験という状況での日本武道館公演なので、不安もありますが、一番にお客さんを楽しませたい!という気持ちが強いです。もっともっと、つばきファクトリーを好きになってもらえるように頑張ります!

新沼希空
率直にとてもうれしいです。今まで先輩のステージを客席から見ていて、いつかつばきファクトリーもこのステージに立てるのかなと考えていましたが・・・。日本武道館公演が決まったからには、皆さんに最高のパフォーマンスをお届けしたいですし、ステージから最高の景色を見たいなと思います。たくさんの方に応援してもらえるように頑張ります。

谷本安美
ホールコンサートが昨年中止になってしまい、メンバーみんなでホールのステージに立ちたいね、と話していた中、さらに大きい日本武道館でコンサートができるのは、嬉しくもありとても不安な気持ちもあります。
でも、いつかはと夢見てきた日本武道館。ここから約 5 か月間、メンバーみんなで力を合わせて、ステージに立った時にはキラキラとしたつばきファクトリーを皆さんにお届けできたらいいなと思います。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

WWSチャンネルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ハロー!プロジェクト」に関する記事

「ハロー!プロジェクト」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ハロー!プロジェクト」の記事

次に読みたい「ハロー!プロジェクト」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク