乃木坂46 山崎怜奈、先輩・井上小百合との2ショット公開「嬉しくてたまりません」

乃木坂46 山崎怜奈、先輩・井上小百合との2ショット公開「嬉しくてたまりません」
拡大する(全1枚)

乃木坂46 山崎怜奈、先輩・井上小百合との2ショット公開「嬉...の画像はこちら >>

【写真】山崎怜奈と井上小百合の2ショット

7月21日、乃木坂46の山崎怜奈が自身のインスタグラムを更新した。

山崎は自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(TOKYO FM)で共演した、乃木坂46の元メンバーで女優の井上小百合との2ショットを公開した。


「11年前、何者でもなかった頃に知り合って、乃木坂46の先輩後輩になって、卒業や移籍を経てまた友人に戻った不思議な人。」と井上についてコメントした山崎。「いろんな時期を見てきたから、ラジオパーソナリティと俳優として一緒にお仕事できたことが嬉しくて嬉しくてたまりません」と今回の共演に喜びを添えた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

WWSチャンネルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「乃木坂46」に関する記事

「乃木坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「乃木坂46」の記事

次に読みたい「乃木坂46」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク