菅田将暉主演「CUBE」サブタイトル&予告編が解禁の画像はこちら >>

【写真】菅田将暉主演「CUBE」、サブタイトルは「一度入ったら、最後」

1997年に公開されたヴィンチェンゾ・ナタリ監督による映画「CUBE」。密室サスペンスの先駆けとして、世界中でカルト的人気を誇るこの作品を、日本を代表する実力派俳優陣により、ヴィンチェンゾ・ナタリ初の公認リメイクとして10月22日(金)から全国公開。

主演の菅田将暉をはじめ、岡田将生、田代輝、斎藤工吉田鋼太郎と日本屈指の名優たちが勢揃いする。

今回、死のトラップが次々と襲いかかる60秒”劇薬予告編“が遂に解禁。あわせて本ビジュアル解禁とサブタイトルも決定しました。

予告編では全方向に謎の扉がある立方体の部屋で目覚めた6人の男女はエンジニア、フリーター、整備士、団体職員、中学生、会社役人と年齢出自共にバラバラ。謎の部屋から脱出しようとする彼らを、火炎噴射やワイヤースライサーなど、数々の死のトラップが襲うシーンが次々と映し出されていく。
そして「劇薬系密室エンタテインメント開幕」と映し出された次の瞬間、不穏な音楽と共に、次々と不気味な気配が漂うシーンが映し出される。

それぞれの部屋に並べられた暗号は何なのか? なぜこの6人が集められたのか?一体誰がこんなトラップを仕組んだのか? 目的も正体も不明なCUBEの中で響き渡る絶望の叫び。互いを疑い、争い、極限状態で姿を表すのは一体・・・。


予告編にあわせて本ビジュアルも解禁。今回解禁されたのは、真っ赤に染まったCUBEの中に放り込まれ、怯えたり驚いたりする6人の姿が写し出されている。そしてCUBEが赤く染まる時は誰かの殺意を感知する時。一体誰が、誰に対して殺意を抱いているのか?

映画「CUBE 一度入ったら、最後」は、10月22日に全国公開。