SKE48 熊崎晴香、チークを塗りたくったお茶目な舞台裏写真が話題に「勢いがあって素晴らしい笑」
拡大する(全3枚)

SKE48 熊崎晴香、チークを塗りたくったお茶目な舞台裏写真...の画像はこちら >>

【写真】SKE48 熊崎晴香、チークを塗りたくったお茶目な舞台裏写真が話題に「勢いがあって素晴らしい笑」

11月24日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の倉島杏実が、公演舞台裏の熊崎晴香の様子を自身のツイッターで更新した。

SKE48 熊崎晴香、チークを塗りたくったお茶目な舞台裏写真が話題に「勢いがあって素晴らしい笑」
※写真は倉島杏実 Twitterより 画像 2/3
倉島は投稿で「本日のくまさんですお納めください。w」とコメントを寄せるとともに、一緒に公演に出演した熊崎の写真を公開。楽屋で頬に塗りたくったチークの量がとても気になる一枚だ。倉島曰く「※公演中メイク直しで勢いよくチークを塗り過ぎてしまったお茶目くまさんです」ということだそうだ。
写真について熊崎本人は「チーク塗るの下手すぎ というか、雑すぎ」と投稿を引用リツイートしてコメントを添えている。

SKE48 熊崎晴香、チークを塗りたくったお茶目な舞台裏写真が話題に「勢いがあって素晴らしい笑」
※写真は倉島杏実 Twitterより 画像 3/3

関連写真特集(3枚)
写真を見たファンからは、
「勢いがあって素晴らしい笑」
「これはこれですごい才能だわ」
「自分で笑っちゃってるwww」
「これはこれで可愛い」
「杏実ちゃんにやってみて下さい」
などのコメントが続々と寄せられている。
なお、熊崎らSKE48 6期生が中心となって行う「SKE48ユニット曲特別公演 対抗戦」が11月26日(金)より順次実施される。6期生の各メンバーがくじ引きで引き当てたSKE48メンバーとオリジナル公演を作り上げる。

熊崎は12月6日(月)に「にぎやかポケット」公演を実施。相川暖花、荒井優希太田彩夏、北川愛乃、中野愛理、仲村和泉、福士奈央松本慈子、水野愛理とMCやワードセンスに優れたメンバーが顔を揃え、パフォーマンスだけでなくMCでのトークゾーンにも注目したい公演になりそうだ。

この記事の画像

「SKE48 熊崎晴香、チークを塗りたくったお茶目な舞台裏写真が話題に「勢いがあって素晴らしい笑」」の画像1 「SKE48 熊崎晴香、チークを塗りたくったお茶目な舞台裏写真が話題に「勢いがあって素晴らしい笑」」の画像2 「SKE48 熊崎晴香、チークを塗りたくったお茶目な舞台裏写真が話題に「勢いがあって素晴らしい笑」」の画像3