工藤美桜、1st写真集『KIMINOMIO』が発売の画像はこちら >>

【写真】1st写真集『KIMINOMIO』を発売した工藤美桜

工藤美桜の1st 写真集『KIMINOMIO』が、本日11 月25
日(木)に発売された。
今回の写真集は「幼馴染みの距離感」がテーマになっており、近すぎるがゆえに恋人にも見せない幼馴染みのきみにしか見せない、素の工藤美桜が見られる貴重な一冊となっている。

11月28日(日)に行われるオンラインイベントにも注文が殺到しており、発売前から話題を集めた。
また、工藤は本日発売の「週刊ヤングジャンプ」表紙にも登場している。

全部がつまった写真集からの未公開カットも入っており、眼差しの強い大人な表情から笑顔が可愛い素の表情など、ここでしか見られない工藤美桜が満載で見逃せない。
爽やかな青の水着が眩しい表紙が目印で、写真集と共にゲットしてほしい一冊だ!

工藤美桜、1st写真集『KIMINOMIO』が発売
『KIMINOMIO』(※提供画像) 画像 2/2

関連写真特集(2枚)

【工藤美桜コメント】
遂にやって参りました、1st 写真集『KIMINOMIO』発売日!今日がくることをどれだけ待ち望んだか…!やっと。お手に取っていただける嬉しさで心が満ちています。
ずっと憧れていた写真集。

自分の名前で出版される、1 冊まるまる自分だけの本。本当にすごいことですよね。
写真集に関して、もし出せるのならこうしたい…と自分のなかでずっと考えていたものがあったので、それを今回実現できて本当に幸せです。
今の私の素というものが全面的に出ているので、ああ工藤ってこんな子なんだ、こういうのが好きなんだなと感じてもらえれば。見どころとしては全部ですね、選べないよ~(笑)
そして、この日を無事迎えることができたくさんの方に感謝しています。『KIMINOMIO』を一緒に作り上げてくださったチームの皆さん!そして応援してくださっている皆さん!!自分の力だけじゃ実現することはできなかったし、いつも私の周りで支えてくださっている『きみ』が居てくれたからこの1 冊ができました。

もうボロボロになるくらい何度でも読んで(笑)楽しんでいただけますように。ここからまた、更に工藤がんばります。
あ!!!表紙のカバーもめくってみてね…ふふ…(笑)本当にありがとうございます!