SKE48 佐藤佳穂・菅原茉椰、舞台「リクエストをよろしく」でダブルキャスト出演決定
拡大する(全1枚)

SKE48 佐藤佳穂・菅原茉椰、舞台「リクエストをよろしく」...の画像はこちら >>

【写真】佐藤佳穂・菅原茉耶が舞台「リクエストをよろしく」に出演

名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の佐藤佳穂と菅原茉椰が、舞台「リクエストをよろしく」に出演することが発表された。

本作は2014年10月号~2019年12月号まで『FEEL YOUNG』(祥伝社)にて連載され、第9回ananマンガ大賞にて準大賞を受賞した、河内遙の漫画作品。、くせ者だらけのラジオ局を舞台に、売れない芸人・朝日屋颯太と、颯太の元相方でラジオ放送作家の水無月の2人の成長を描く物語。

2人は物語のキーを握るアイドル・チーコをダブルキャストで務める。

舞台は下北沢・本多劇場 にて2022年1月27日(木)~1月31日(日)の日程で上演される。


【佐藤佳穂・コメント】
舞台「リクエストをよろしく」に星野チーコ役として出演します。私は人生で2回目の舞台となるので、成長した姿や新たな一面を皆様に届けていけるように頑張ります!
また、ダブルキャストでの出演になるので、いろんなチーコの姿を楽しんでいただけると嬉しいです!
キャストの皆さんと素敵な舞台に出来るように、たくさん学んで楽しく頑張りますので応援よろしくお願いします!


【菅原茉椰・コメント】
今回が初めての舞台で、ほぼ演技はしたことがないので不安はありますが、いつもいる世界から飛び出して新しい場所で過ごす自分に出会えるのが楽しみです。
今回、ダブルキャストで佐藤佳穂ちゃんと一緒に演じる「星野チーコ」を楽しみにしていただけたら嬉しいです。
私なりに一生懸命演じさせていただきます!