町田啓太、イタリアのラグジュアリーレザーブランド「TOD’S...の画像はこちら >>

【写真】町田啓太が「トッズ フレンズ」に就任

俳優の町田啓太が、2022年1月より「トッズ フレンズ」に新たに就任することが発表された。

「トッズ フレンズ」はイタリアのラグジュアリーレザーブランドであるトッズのブランドイメージを体現し、その世界観とメイド・イン・イタリーで生み出されるタイムレスなアイテムを広く知らせるために活動する。

トッズ 2022年春夏メンズコレクション「アンダー・ザ・イタリアン・サン」は現代的なクラフツマンシップに根ざしたノンシャランなスタイルを追求。今シーズンのインスピレーションは、ピーター・ビアードの冒険に満ちたイメージとアーバン・サファリのアイディアだ。

レジャーに焦点を当てたワードローブは、テイラリングのアイテムでさえソフトで包み込むようなボリュームだ。また、アクセサリーは新たなバランスを生んでおり、ナイロンにレザーを重ねた新作スニーカーはコントラストを効かせたカラーコンビネーション、ソールにはアイコニックなゴンミーニの特徴を備えている。ペニーローファーやT タイムレス モカシンは非構築的で柔らかなフォルムだ。写真家のバッグから着想したカメラバッグにもTのモチーフが。

地中海のブルーや乾いた砂のベージュが様々なバリエーションで登場するカラーパレットとなっている。


【町田啓太・コメント】
トッズの魅力をたくさん知っていける機会を頂けてワクワクしています。個人的には特に自然と調和するような素晴らしい輝きを感じるので、自然豊かな場所で育った僕にとってとても親近感を感じています。
トッズを通してイタリアの太陽を日本でも浴びられるのが楽しみです。