木崎ゆりあ、元SKE48・小木曽汐莉とYouTubeチャンネル開設!「『おぎゆり』や個人個人を調べてもらえたら嬉しい」

木崎ゆりあ、元SKE48・小木曽汐莉とYouTubeチャンネル開設!「『おぎゆり』や個人個人を調べてもらえたら嬉しい」
拡大する(全1枚)

木崎ゆりあ、元SKE48・小木曽汐莉とYouTubeチャンネ...の画像はこちら >>

【写真】木崎ゆりあ小木曽汐莉とYouTubeチャンネル開設

1月14日、AKB48の元メンバーである木崎ゆりあ(※「崎」は正式には「たつさき」)が自身のツイッターを更新。SKE48の元メンバーである小木曽汐莉と公式YouTubeチャンネル「おぎそさんときざきさん」を開設したことを発表した。合わせて、「おぎゆり」による第一弾の動画も合わせて公開された。

投稿で木崎は「皆さん告知です! なんと、、小木曽汐莉ちゃんとYouTubeを始めました!」と告知。添えられた『小木曽汐莉』の名に懐かしさを感じさせながら、「#おぎゆり ですよ…懐かしと思ってくれる方いるかなあ? きざきも少しお休みしてましたが おぎちゃん9年ぶりに帰ってきました ブランクを感じさせない可愛さと 多少ブランクありのおぎゆりをぜひ!」とコメントを寄せた。

木崎と小木曽はともにSKE48の3期生として2009年にデビュー。『おぎゆり』の愛称で親しまれ、矢神久美や桑原みずきら先輩メンバーからも可愛がられながらも一目を置かれていた。

SKE48のシングル選抜メンバーとしても活躍した2人だが、小木曽は2013年に、木崎はAKB48への移籍を経て2017年にそれぞれアイドルを卒業。特に小木曽は芸能界を引退後、一時「幻の再会PROJECT」で公に姿を現すも、「リクエストアワー」やドキュメンタリー映画での出演を除けば約9年ぶりにファンへ姿を届けた事になる。2013年1月15日の卒業発表からこの日を待ち望んだファンも多いはずだ。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

WWSチャンネルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「木崎ゆりあ」に関する記事

「木崎ゆりあ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「木崎ゆりあ」の記事

次に読みたい「木崎ゆりあ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク