SKE48・大場美奈の卒業コンサート詳細発表!『みなるんしか見ないでね席』、『カメコ席』などを設置
拡大する(全2枚)

SKE48・大場美奈の卒業コンサート詳細発表!『みなるんしか...の画像はこちら >>

【写真】大場美奈の卒業コンサート詳細が発表

名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48から卒業を発表している大場美奈が、2022年4月1日(金)~3日(日)の3日間にわたり開催する卒業コンサートについて18日、SHOWROOM配信にて詳細を発表した。

昨年12月に放送された東海ラジオ「SKE48 大場美奈ちゃん!東海ラジオで卒業発表してくれてありがとうスペシャル!」にて開催日程と場所について発表済みだったが、コンサートタイトルやグッズ、出演メンバーなどを発表。4月1日(金)はSKE48の全メンバーが出演し、2日(土)と3日(日)の昼・夜の全3公演で、全メンバーを割り振り、各メンバーとも2公演、自身は全公演に出演することを明かしました。

4月1日(金)の「大場美奈卒業コンサート@パシフィコ横浜 Day1~卒業してもずっと可愛くてすみません~」では、最前列~4列目までが確約された『みなるんしか見ないでね席』や、指定した楽曲中は撮影可能となる『カメコ席』も設置。大場は、グッズも全てこだわりをもって準備したと話し、かわいらしいロゴの入ったグッズやお気に入りの衣装を身につけたグッズを次々と披露した。

そして、「皆さんが観たい最後の大場美奈の思い出を可能な限り実現しようと頑張っていますので、ワクワクして待っていていただければ。あとはもう4月までみんなで健康で元気でいましょう!」と呼びかけた。
チケットの最速先行は19日(土)より受付開始する。


この記事の画像

「SKE48・大場美奈の卒業コンサート詳細発表!『みなるんしか見ないでね席』、『カメコ席』などを設置」の画像1 「SKE48・大場美奈の卒業コンサート詳細発表!『みなるんしか見ないでね席』、『カメコ席』などを設置」の画像2