貴島明日香、「神コレ」で花柄春コーデを披露!<神戸コレクション 2022 SPRING/SUMMER>
拡大する(全1枚)

貴島明日香、「神コレ」で花柄春コーデを披露!<神戸コレクショ...の画像はこちら >>

【写真】高校生の頃から「神コレ」に出演する貴島明日香

3月26日(土)・27日(日)の2日間、神戸・三宮を中心に開催中の「神戸コレクション 2022 SPRING/SUMMER」が開幕。ゲストとして出演した貴島明日香が、商店街のメインストリートに設置されたランウェイを彩った。

花柄のワンピースとトレンチコートでランウェイを歩いた貴島は「神戸コレクションには高校生の頃から出させてもらって8年目くらい。フラワーギャラリーでも写真撮影をしたのですが、神戸の街はお花がすごく似合うし、映えていてかわいかったです」と神コレを楽しんだことをコメントで明かした。

今秋に20周年をむかえる神戸コレクション。春のテーマは「Bloom The City(ブルームザシティ) ー 街に 花を咲かせるー」で、27日(日)まで北野坂など神戸の人気スポットにフラワーギャラリーを設置し、 約1万本の花で神戸の春を鮮やかに彩る。

今回の神コレは「三宮コレクション」と同時開催。三宮センター街1丁目に用意されたステージと?さ約40mのランウェイにて様々なステージが行われ、山之内すず・三浦孝太などゲスト約40名が出演しランウェイいっぱいに集まった観客を魅了した。