HKT48ライブツアー東京公演の夜公演がスタート
拡大する(全1枚)

HKT48ライブツアー東京公演の夜公演がスタートの画像はこちら >>

【写真】HKT48のライブツアー東京公演(夜公演)がスタート

4月10日、福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48のライブツアー「HKT48 LIVE TOUR 2022~Under the Spotlight~」東京公演の夜公演が渋谷・LINE CUBE SHIBUYAにて開催されている。

昨年11月にグループ結成10周年を迎えたHKT48。1期生としてグループをけん引してきた村重杏奈森保まどかが、また先日は2期生の田島芽瑠が卒業し、グループの変革期まっただ中で行われている本コンサート。この日の夜公演では、『止まらない観覧車』からライブはスタート。スクリーンの映像とシンクロしながら順番にメンバーがステージに登場。漆黒のコートを羽織りながら全体パフォーマンスで早くも魅了した。


MCでは松岡菜摘「みなさん楽しんでますか!?」と会場へ呼びかけると、会場からは拍手がメンバーへと送られた。また、この日2公演目となる松岡はなは「10代のときとは違って疲れちゃいますね(笑)。昼公演終わりはみんなでエナジードリンクで乾杯しました」と舞台裏を明かした。