安斉星来、ショートパンツコーデで『サンデー・ジャポン』に出演...の画像はこちら >>

【写真】ショートパンツで美脚を披露する安斉星来

昨年ABEMA恋愛リアリティ番組『虹とオオカミには騙されない』でのデビュー以降、話題を呼んでいる安斉星来が、10日(日)放送のTBSサンデー・ジャポン』に出演。3月13日に初登場してから約1ヶ月振りの2度目の出演となった。

今回はショートパンツで美脚を露わにしたジャケットスタイルで登場し、2度目ということで初出演の時よりもリラックスした様子で、18歳らしいフレッシュなコメントでスタジオを盛り上げた。SNSでは、「目力が凄い」、「18歳なのにルックスも声も話し方も大人っぽい」などの反響も寄せられた。

安斉は、モデルとして数多くの国内ファッションショーなどに出演する一方、人気Z世代が集まるテレビ番組「超無敵クラス」(日本テレビ)やNHK高校講座『公共』にレギュラー出演するなど、いまZ世代から最も注目を集める存在となっており、今後益々の活躍が期待される。


【安斉星来・コメント】
今回も共演者の皆様が優しくて、難しい話題でしたが楽しんで挑めました。
私の勉強不足ではありますが、目上の方の例え話に昔の言葉が多くてわからずに愛想笑いをしてしまうことがあるという発言が、『本日のお詫び』に選ばれてしまいました。これからはもっと会話についていけるようにがんばります!