【写真】爽やかな私服ファッションで登場したグラビアタレント・雪平莉左
4月21日に集英社から1st写真集「とろける。」を発売したグラビアタレント・雪平莉左がWWSチャンネルのインタビューに応じ、写真集が決まった時の率直な気持ちから、写真集の撮影中での印象的なエピソードなど語った。
雪平莉左インタビュー:
Q:写真集の発売が決まった時はどんな気持ちでしたか?
雪平莉左:グラビアのお仕事を最初、集英社さんのヤングジャンプからいただいた時は、グラビアにそこまで詳しくなかったのであまり驚きがなかったです。
しかし、グラビアを担当しているマネージャーからヤングジャンプから声が掛かることは凄いことなんだよと教えていただいたのと、周りの友人などの反応でもヤングジャンプのグラビアは凄いこと何だと改めて実感しました。
ソロ表紙も昨年は2回飾らせてもらって、集英社さんからで写真集出しましょうと言われた時に、ヤングジャンプとかで評価されたことが繋がったのかなと思って、とは言えデビューして1年少しで写真集を出すことは自分でも早いことなので凄いことなのかと思って素直に嬉しかったですね。
Q:写真集の撮影はいつぐらいから行ったのですか?
雪平莉左:昨年の夏ぐらいから撮り始めていて全部で3箇所、小浜島(沖縄県)と屋久島(鹿児島県)と北海道です。
Q:屋久島と北海道は方角的に正反対ですね?
雪平莉左:そうですね、最初は海外とかも考えていたのですがコロナの影響で行けなくて、芸名に雪がついているので雪のカットも欲しいねと言う話になって、
私の希望は屋久島だったんですけど、雪も撮りたいとなって北海道も追加になりました。
Q:今後は演技やバラエティーなどにも挑戦していきたいですか?
雪平莉左:そうですね、自分に何があっているかまだ分かっていないので
いただけるお仕事は全部やってみてそこでハマったものとか、自分が楽しいと思えたことなど続けていきたいと思います。
昨年、演技のお仕事も初めてやらせてもらってセリフとかはなかったんですけど、大物の俳優陣の方達に囲まれてすごく感動しましたし、間近で俳優の方の演技とか見てて凄いなと思ったので、もし今後も演技のお仕事があれば意欲的にやっていきたいと思います。
Q:最後にメッセージお願いします
雪平莉左:写真集は、寒い中、撮影が2月まで続いて大変だったのですが大変だった分、いいものが沢山撮れたと思います。
普通のグラビアの写真集というよりはファッション系の要素もあるしコスプレと可愛い系も要素もあるので見応えのある写真集になってると思います。
是非みなさんに見て欲しいです。