川口春奈、ワンピ姿で透明感あふれる爽やかショットを披露!
拡大する(全2枚)

川口春奈、ワンピ姿で透明感あふれる爽やかショットを披露!の画像はこちら >>

【写真】ワンピースから美脚をチラ見せする川口春奈

6月24日、女優の川口春奈が自身のInstagramを更新した。

川口春奈、ワンピ姿で透明感あふれる爽やかショットを披露!
※写真は川口春奈 Instagramより 画像 2/2

関連写真特集(2枚)

川口は投稿で「熱烈オファーをして久しぶりにりぃーちゃんに逢えました。りぃーちゃんの可愛さは国宝級」とコメントを寄せるとともに、女性ファッション誌『GINGER(ジンジャー)』(幻冬舎)の撮影ショットを公開。自身が主演を務めたドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)で共演したボーダーコリーの葉菜(リィーナ)ちゃんとのツーショットやハグをした微笑ましい写真を投稿した。川口は爽やかな白いシャツワンピの衣装に鮮やかなイエローのハイヒールを履いており、袖からのぞく二の腕やワンピースからの美脚がまぶしい一枚となっている。


この投稿にファンからは、
「あなたの可愛さこそ国宝級です」
「相変わらず最高コンビです」
「パーフェクト」
「可愛すぎて永遠見てられちゃう」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事の画像

「川口春奈、ワンピ姿で透明感あふれる爽やかショットを披露!」の画像1 「川口春奈、ワンピ姿で透明感あふれる爽やかショットを披露!」の画像2