純烈、NHK特集ドラマ「アイドル」に出演決定の画像はこちら >>

【写真】NHKドラマに初出演する純烈

人組男性歌謡コーラスグループ・純烈が、11日放送のNHK特集ドラマ「アイドル」に出演することが決定した。

グループとしてNHKのドラマに初出演する純烈。

4人がどんな役を演じ、いつ、どんな場面で登場するのかは、オンエアでのお楽しみという。

純烈、NHK特集ドラマ「アイドル」に出演決定
純烈(※提供写真) 画像 2/2

関連写真特集(2枚)
【メンバーコメント】
<酒井 一圭>
私、この世界のキャリアスタートは俳優なのですが、すっかり純烈に馴染んでしまって、久々のお芝居の現場、スタジオの雰囲気、監督の鋭い眼差し、新鮮で新鮮で、新人のような当たって砕けろの気持ちで、無心に演じることが出来ました。NHKのドラマ出演は、中学生日記以来かな!?ありがとうございました。


小田井涼平
純烈のテーマは「夢は紅白親孝行!!」NHKのドラマに出演すると、またまた親孝行をさせて 頂けるので、小田井家一同で今回の出演を喜んでおります。今から録画の準備をしたいくらいです。本当にありがとうございました。


<白川裕二郎>
周りの演者さんたちの気迫や情熱がバシバシと伝わる現場で、終始圧倒されながらも楽しく 演じさせていただきました。夏真っ盛り!ドラマ「アイドル」どうぞみなさまよろしくお願いします。


後上翔太
歌番組では幾度となくお世話になっているNHKさん。ドラマという事で、現場に入るまでドッキリではないかと思いました。こだわり抜いて細部まで作り込まれた世界の中に仲間に 入れていただき非常に光栄です!