「謎のカップル」長谷川博己&鈴木京香ついに結婚!“格差解消”で成就~銭で見えてくる『テレビ・芸能マル秘報告書』

「謎のカップル」長谷川博己&鈴木京香ついに結婚!“格差解消”で成就~銭で見えてくる『テレビ・芸能マル秘報告書』
「謎のカップル」長谷川博己&鈴木京香ついに結婚!“格差解消”...の画像はこちら >>
ついに結婚する長谷川博己鈴木京香 (C)週刊実話Web
俳優の長谷川博己が、ついに長かった春にピリオドを打つ。以前から交際していた女優の鈴木京香と晴れて夫婦になる。

「入籍は3月中に行うそうです。結婚式は今年9月に盛大に執り行う予定。近年まれに見るスケールでの披露宴になると思われますね」(芸能プロ関係者)

長谷川と京香の関係は、芸能界でも謎のカップルとして有名だった。

「交際してから10年も一緒に生活しているんです。それでも2人は頑なに籍を入れなかった。そんな2人だから、一時は交際は偽装で、それぞれにパートナーがいるのでは…といったウワサも流れていた」(同・関係者)

そんな関係に区切りをつけることを決意した長谷川。このタイミングになったのは、NHK大河ドラマ麒麟がくる』が想定を上回る高視聴率をたたき出したから。2月7日に15分拡大で放送された最終回は平均世帯視聴率18.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

「全44話の期間平均(全話平均)は14.4%で、2016年『真田丸』(16.6%)以来となる4年ぶりの14%超え。このネット社会においては上出来です。今回の結果に長谷川はいろいろな思いを抱いているはずです。京香には無理を言って待たせていたそうですからね。本来なら昨年春に夫婦になっている予定だった。しかし、一昨年4月に長谷川の父親が亡くなり、喪が明ける昨年5月に籍を入れる運びだったんです。ところが、コロナ禍で大河の収録が押せ押せになった。長谷川と京香は泣く泣く入籍を断念したわけです」(事情通)

当時の記事を読む

長谷川博己のプロフィールを見る
週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「長谷川博己」に関する記事

「長谷川博己」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「長谷川博己」の記事

次に読みたい「長谷川博己」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 長谷川博己 Instagram
  2. 長谷川博己 大河ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク