“黒歴史”封印!? 川口春奈が『ブラジリアン柔術』を始めた狙いは…

“黒歴史”封印!? 川口春奈が『ブラジリアン柔術』を始めた狙いは…
“黒歴史”封印!? 川口春奈が『ブラジリアン柔術』を始めた狙いは…の画像はこちら >>
川口春奈TBS新ドラマ主演決定! (C)週刊実話Web
女優の川口春奈が、TBS系4月期の新ドラマ『着飾る恋には理由があって』で主演を務めることが発表された。

川口が演じるのは、インテリアメーカー広報でインフルエンサーとしても活躍する〝着飾る女〟こと真柴くるみ役。ひょんなことから見ず知らずの人とルームシェアをすることになり、これまで他人の評価を気にして生きてきたが、共同生活するうちに凝り固まった価値観が変わっていくというストーリー。ルームシェアするメンバーで、超マイペースな料理人の〝ミニマリスト男〟藤野駿役を、俳優の横浜流星が務めるという。

「TBS系の火曜午後10時枠の同ドラマですが、この枠はいわゆる〝ラブコメ〟が定番。現在放送中の『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』をはじめ、『この恋あたためますか』、『私の家政夫ナギサさん』、『恋はつづくよどこまでも』と、安定して高視聴率をたたき出しています。昨年はNHK大河『麒麟がくる』に急きょ代役でヒロイン役に抜擢されるなど、このところ好調の川口にとっては、2013年に同じくTBS系ドラマで主演し、平均視聴率3.8%を記録して〝黒歴史〟となってしまったドラマ『夫のカノジョ』のリベンジを果たすチャンスが、ようやく訪れたと言っていいでしょう。加えて、共演は横浜ですからね。イケメン好きの川口にとっては願ったりかなったりでは」(テレビ雑誌編集者)

格闘家のカレ氏とは“破局”の情報も…


当時の記事を読む

川口春奈のプロフィールを見る
週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「川口春奈」に関する記事

「川口春奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「川口春奈」の記事

次に読みたい「川口春奈」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 川口春奈 CM
  2. 川口春奈 Instagram
  3. 川口春奈 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。