井上真央… 16年待ち焦がれた松本潤へ“あてつけ”艶姿ついに決意か

井上真央… 16年待ち焦がれた松本潤へ“あてつけ”艶姿ついに決意か
井上真央… 16年待ち焦がれた松本潤へ“あてつけ”艶姿ついに...の画像はこちら >>
井上真央、松潤と破局でサプライズ演出か? (C)週刊実話Web
女優の井上真央を巡り、極秘熱愛を続けていた『松本潤との破局説が、ここに来て囁かれ始めている。それに伴い、トンデモない〝サプライズ〟の実現情報も急浮上している。

「発端は、昨年末をもって『嵐』が活動休止に入ったため、しばらく俳優業から遠ざかると思われていた松潤が今後、大仕事を次々こなすことが判明したことです。2023年のNHK大河ドラマ『どうする家康』に主演することが発表されたかと思えば、人気主演ドラマ『99・9 -刑事専門弁護士-』(TBS系)の映画版が今冬公開されることも決まり、明らかにフル回転モード。どう考えても、落ち着いて結婚生活を送る状況ではないというわけです」(女性誌記者)

井上は松本と05年の連ドラで共演し、直後から隠密交際をスタート。16年には所属事務所を移籍してまで結婚モードに入ったが、松本がセクシー女優と二股浮気していた疑惑が報じられて破局寸前に。

しかしその後、持ち直したとされ、『嵐』が活動休止に入った直後で、井上が34歳誕生日を迎える今年1月9日前後に結婚するとの有力情報が流れていた。

「井上の主演映画『大コメ騒動』も1月8日に公開を迎えるという、これ以上ないタイミングでしたが、結局、結婚発表はなかった。そのため、破局もしくは結婚できない大きな障害があるか、いずれかだとの見方が強まっています。松潤は23年の大河が終わるまで結婚どころではない状況になりそうで、破局説が一気に真実味を帯びている状況なんです」(同・記者)

当時の記事を読む

井上真央のプロフィールを見る
週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「井上真央」に関する記事

「井上真央」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「井上真央」の記事

次に読みたい「井上真央」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク