深田恭子「激ヤセ疑惑」の裏に“超サプライズ写真集”の秒読み情報浮上!

深田恭子「激ヤセ疑惑」の裏に“超サプライズ写真集”の秒読み情報浮上!
深田恭子「激ヤセ疑惑」の裏に“超サプライズ写真集”の秒読み情...の画像はこちら >>
深田恭子「激ヤセ疑惑」の裏に“超サプライズ写真集”の秒読み情報浮上! (C)週刊実話Web
女優の深田恭子が、飲料のPRイベントで久々に公の場に登場したものの〝激ヤセ疑惑〟が浮上。心配の声が相次いだ。しかし、その裏には衝撃的な〝サプライズ秒読み〟情報があるともウワサされている。

「3月4日に都内で行われたキリン『午後の紅茶』の35周年PRイベントに、アンバサダーとして登壇した深田。ノースリーブのロングドレスだったのですが、この日は〝ウリ〟であるプニプニボディーという印象はなく、腕周りや顔が妙に細くなっており〝激ヤセか!?〟との見方が噴出したのです」(芸能記者)

その一方、〝ニオわせ〟なのではないかという見方が出るなど、波紋が広がっている。

「ウエストなどは細かったのですが、それ以外はちゃんと突き出ていました。モノを落としてしゃがんで拾った際、立ち上がるときにお尻をこれみよがしに突き出すなど、たとえヤセても健在よ…とアピールしたかったのではないでしょうか」(同・記者)

ボディーを極限までシェイプ!?


深田は19年7月期と昨年10月期の2回、連ドラ『ルパンの娘』(フジテレビ系)シリーズに主演。昨年末ごろから、今年公開予定の映画版撮影に入っているとみられている。

「実は深キョン、映画版公開に合わせる形で〝超サプライズ〟の写真集を発売するとの情報が流れています。それに備え、一時的にボディーを極限までシェイプしているともっぱら。間もなく撮影に入るとウワサされており、〝激ヤセ〟は、まさにその極秘計画に備えたものだとみています」(ワイドショーデスク)

深田は30代になってから、次々とビキニ写真集を発売し、いずれもヒット。昨年5月に出した『Brand new me』が最新作だ。

「とはいえ、ビキニもそろそろマンネリ化しつつある。実は深キョン、〝ありのままの私を見せたい〟が口癖だけに、いつかは〝解禁〟が既定路線。タイミング的にはそろそろと思われ、そうなれば100万部超は確実でしょう」(女性誌記者)

何はともあれ、進化しまくる深キョンに期待大だ!

当時の記事を読む

深田恭子のプロフィールを見る
週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「深田恭子」に関する記事

「深田恭子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「深田恭子」の記事

次に読みたい「深田恭子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク