堀北真希“サプライズ復帰”急浮上! 背景に旧所属事務所のピンチか…

堀北真希“サプライズ復帰”急浮上! 背景に旧所属事務所のピンチか…
堀北真希“サプライズ復帰”急浮上! 背景に旧所属事務所のピン...の画像はこちら >>
堀北真希“サプライズ復帰”急浮上!? (C)週刊実話Web
2017年2月に芸能界を去った女優の堀北真希さんを巡り、ここに来てにわかに〝サプライズ復帰〟説が急浮上してきた。旧所属事務所のピンチが背景にあるというのだ。

「堀北さんは15年8月に山本耕史結婚し、16年12月に第1子を出産。17年2月に事実上の芸能界引退を発表し、19年4月には第2子をもうけました。『引退』という表現を使わずに仕事を辞めたため、これまで女優復帰説が絶えませんでした。しかしここに来て、それがいよいよ現実のものとなる可能性が高まってきたのです」(芸能ライター)

発端は、堀北さんが所属し、現在は内山理名黒木メイサ桐谷美玲らを抱える芸能事務所『スウィートパワー』が危機に瀕していることだという。去る3月11日発売の『週刊文春』が、同社女性社長が一部所属女優にセクハラ行為をしたとの疑惑を報道。同社社長は公式サイトで「事実ではございません」と否定し、法的措置を検討しているとしたが…。

「同社を巡っては、最近も男性部門の高杉真宙も4月退社が発表されるなど、離脱が続いている印象。そこに来ての社長に関する疑惑報道ですから、ダメージは大きいでしょう。堀北さんは、この社長との関係が悪化したことも芸能界を去った一因とウワサされていただけに、今回の疑惑報道で立場が〝有利〟になったことで、一部の芸能関係者が堀北さんに対し、〝復活のタイミングは

当時の記事を読む

堀北真希のプロフィールを見る
週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「堀北真希」に関する記事

「堀北真希」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「堀北真希」の記事

次に読みたい「堀北真希」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 堀北真希 ドラマ
  2. 堀北真希 山本耕史
  3. 堀北真希 復帰

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。