島田紳助氏の「枕営業強要疑惑」マリエに続いて告発しそうな“被害女性”の実名

島田紳助氏の「枕営業強要疑惑」マリエに続いて告発しそうな“被害女性”の実名
島田紳助氏の「枕営業強要疑惑」マリエに続いて告発しそうな“...の画像はこちら >>
島田紳助氏の「枕営業強要疑惑」マリエに続いて告発しそうな“被害女性”の実名 (C)週刊実話Web 
モデルでタレントのマリエが、4月4日のインスタグラムのライブ配信で爆弾発言。自身が18歳のときに、2011年に芸能界を引退した島田紳助氏から「枕営業に誘われた」と告白し、芸能界に激震が走っている。


マリエによると、当時、多忙で収録前に紳助氏にあいさつに行けないことがあり、別日に指定の場所に呼び出されて謝罪。そこで紳助氏から肉体関係を要求されたというのだ。

「マリエは、そのことを所属事務所に報告。守ってもらえるものと思っていたら、『今後は仕事なくなるよ?』と、逆に事務所から突き放されてしまったそうです」(芸能記者)

実際、マリエは紳助氏がMCを務めていたTBS系『世界バリバリ★バリュー』やフジテレビ系『クイズ!ヘキサゴン』から突然、姿を消している。

「普通の女性タレントなら、当時は業界で絶大な力があった紳助さんの申し出を喜んで受け入れたはず。しかし、彼女は父が自動車用オイルの輸入代理店元社長、母が美容サロンを経営するセレブ一家の令嬢だったので、金や仕事ほしさに体の関係になることは受け入れられなかったのでしょう」(同・記者)

今のところ、マリエの一方的な告発で、すでに芸能界を引退している紳助氏の反論は入ってきていないが、騒動が思わぬところに飛び火し、延焼し続けている。

バッシングの集中砲火を浴びている出川哲朗


あわせて読みたい

島田紳助のプロフィールを見る
週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「島田紳助」に関する記事

「島田紳助」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「島田紳助」の記事

次に読みたい「島田紳助」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 島田紳助 復帰
  2. 島田紳助 石橋貴明

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。