島田紳助氏の極悪メール…“枕営業”に応じた女性タレント実名も

島田紳助氏の極悪メール…“枕営業”に応じた女性タレント実名も
島田紳助氏の極悪メール…“枕営業”に応じた女性タレント実名も...の画像はこちら >>
島田紳助氏の極悪メール…“枕営業”に応じた女性タレント実名も (C)週刊実話Web 
金持ちキャラで一時大ブレークしたモデルでハーフタレントのマリエが暴露した〝島田紳助さんの枕営業強要疑惑〟。業界内では「やっぱり…」の声が噴出している。


全盛期の島田紳助氏をよく知るテレビ制作スタッフが言う。

「当然、紳助さんが狙っていたのはマリエだけではありません。紳助さんの番組に出ていた女性タレントの大半は『一度は口説かれたことがあったのでは?』というレベル」

当時、この制作スタッフは、紳助氏からこんなメールを受け取っていたという。

《自分は今夜、〇〇という空母にランディングする予定であります。さてソフトランディングとなるか、ハードランニングとなるか(笑い)》

自身を戦闘機に例え、〇〇には「枕営業」に応じた女性タレントの実名が入っていたというのだ。

紳助氏が共演者を誘うのを事務所も“黙認”


「マリエが枕営業に応じていれば、《マリエ空母に無事着陸できました》なんてメールが回ってきていたはずです。これだけおおっぴらにやっていたんですから、マリエの暴露も、正直『何を今さら…』って感じです」(同)

マリエがそうだったように、枕営業を断った女性タレントたちは、紳助氏の番組から〝卒業〟させられたそうだ。

「当時、紳助さんが共演者を誘うのは日常茶飯事で、誘われるタレントも、タレントの事務所も暗黙の了解のような雰囲気だったのは確かです」(芸能事務所関係者)

当時の記事を読む

島田紳助のプロフィールを見る
週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「島田紳助」に関する記事

「島田紳助」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「島田紳助」の記事

次に読みたい「島田紳助」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 島田紳助 復帰
  2. 島田紳助 石橋貴明

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。