田中みな実が元カレ藤森慎吾に猛烈な“復縁アピール”を始めたワケ

田中みな実が元カレ藤森慎吾に猛烈な“復縁アピール”を始めたワケ
田中みな実が元カレ藤森慎吾に猛烈な“復縁アピール”を始めたワ...の画像はこちら >>
田中みな実の復縁アピールの意図とは? (C)週刊実話Web
フリーアナの田中みな実が、4月7日深夜にテレビ東京系で放送された『あちこちオードリー』で、人生での初めての挫折が〝初めての失恋〟だったことを明かした。

田中は、フリー転向後も仕事が順調なことを告白。「プライベートではいろいろ、ごちゃごちゃはありましたけど…」と自ら切りだす。ここで、オードリーの若林正恭が、「ああ、いろいろって…自分で言うんだ」と、『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾との熱愛を思い出した様子。田中は、「それぐらいですね、人生で一番傷ついたときは」と話し、「初めての挫折というか、初めて失恋した」と続けた。

若林から、「(挫折は)それ1個?」と聞かれると、「はい」と即答。さらに、「電柱を見ても思い出しちゃう。交差点でもタクシーで通るときに目を閉じる。思い出しちゃうから」と、失恋時に深刻な精神的ダメージを負ったことを明かしたのだ。

「失恋後のみな実は食事もできないほどで、『爆笑問題太田光の妻で芸能プロ『タイタン』の太田光代社長が、自分の自宅に強制的に連れ込んで飲み食いさせていたほどです」(芸能プロダクション関係者)

「シンゴ以外の男はNG」と予防線を張るも…


田中は、6日深夜に放送された関西テレビ『グータンヌーボ』で〝藤森後の男性観〟について、「その人のいいかげんなところとか…水回りの使い方とか、お風呂入った後に、バスマットをビシャビシャにするとか、許せないポイントがいっぱい出てきちゃう」などと明かしていた。

当時の記事を読む

田中みな実のプロフィールを見る
週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「田中みな実」に関する記事

「田中みな実」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「田中みな実」の記事

次に読みたい「田中みな実」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク