朝倉未来との破局を報じられた小倉優香に“大人のエンタメ業界”が熱視線!

朝倉未来との破局を報じられた小倉優香に“大人のエンタメ業界”が熱視線!
朝倉未来との破局を報じられた小倉優香に“大人のエンタメ業界”...の画像はこちら >>
小倉優香がセクシー路線へ転向!? (C)週刊実話Web
昨年〝ラジオ降板騒動〟を起こしたタレントの小倉優香が、格闘家で人気ユーチューバーの朝倉未来と別れ、所属事務所との契約も終了したと報じられた。大ピンチの中、「リアル峰不二子」と呼ばれる芸術的ダイナマイトバディを〝大人のエンタメ業界〟に担ぎ出そうと、早くも争奪戦が勃発しているという。

「小倉は昨年1月、格闘技大会『RIZIN』の人気選手・朝倉との交際が判明。半同棲状態となり、朝方生活の朝倉に合わせる生活になったためか、同7月、レギュラーだったMBSラジオ『アッパレやってまーす!水曜日』の生放送中に〝つらくなったので辞めさせてください〟と掟破りの降板直訴。そのまま出演しなくなり仕事も激減、業界から干された状態になったのです」(スポーツ紙記者)

そして今年3月25日、一部で破局や契約終了が報道されたことで、小倉は彼氏からも芸能界からも見放される危機に瀕していることが表面化した。

「朝倉は昨年、YouTube収入と試合のギャラなどで月収4000万円超と明かしたこともある億万長者。しかし、小倉はそんな彼氏から事実上捨てられたとみられ、金銭的よりどころも失った。さらに生放送中の降板というあり得ないタブーを行ったことなどから、事務所を〝クビ〟になったようなもの。放送業界では危なくて使えず、芸能人として再起するのは困難な状況といえます」(同・記者)

大胆露出に前向きコメント


あわせて読みたい

朝倉未来のプロフィールを見る
週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「朝倉未来」に関する記事

「朝倉未来」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「朝倉未来」の記事

次に読みたい「朝倉未来」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 朝倉未来 矢地祐介

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。