マリエに「命は大事に」と忠告した木下優樹菜と島田紳助氏の“関係”

マリエに「命は大事に」と忠告した木下優樹菜と島田紳助氏の“関係”
マリエに「命は大事に」と忠告した木下優樹菜と島田紳助氏の“関...の画像はこちら >>
マリエに「命は大事に」と忠告した木下優樹菜島田紳助氏の“関係” (C)週刊実話Web 
「命は大事にしてほしい」

フジテレビ系の『クイズ!ヘキサゴン』などで共演していた島田紳助氏から〝枕営業〟を強要されたとインスタグラムのライブ配信で告発。大騒動になっているタレントのマリエに、〝ヘキサゴンファミリー〟の一員だった木下優樹菜から心配の声が上がっている。


木下は、4月13日発売の写真週刊誌『フラッシュ』の直撃取材を受け、「そんなことを言ったんですか? ヤバいじゃん!」と仰天。木下自身は、「紳助さんとプライベートでご飯に行ったこともない。紳助さんに誘われたことも全くないです」などと断言したという。

「動画でマリエは、〝ヘキサゴンファミリー〟について《怖いなと思って見てる。何があったかは知らないけど、怖かっただろうね》と、他の女性共演者にも〝被害〟があった可能性を示唆していました」(芸能記者)

マリエが枕営業を持ち掛けられたのは2006年。木下は翌07年から『クイズ!ヘキサゴンⅡ』に出演していたため、直接の接点はない。

里田まいスザンヌ方式”でスルー!?


「木下と同番組で共演し、3人でユニットを結成するなど仲が良かった里田まいとスザンヌは、彼氏との恋愛相談を紳助さんに先に持ち掛けることで〝枕〟に誘われるのをブロックしていたとされています。同番組で共演していたお笑いコンビFUJIWARA』の藤本敏史

あわせて読みたい

木下優樹菜のプロフィールを見る
週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「木下優樹菜」に関する記事

「木下優樹菜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「木下優樹菜」の記事

次に読みたい「木下優樹菜」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 木下優樹菜 Instagram
  2. 木下優樹菜 次女
  3. 木下優樹菜 炎上

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。