マリエ「枕営業」暴露にビジネス臭!? 次々と暴かれ始めた“不都合な真実”

マリエ「枕営業」暴露にビジネス臭!? 次々と暴かれ始めた“不都合な真実”
マリエ「枕営業」暴露にビジネス臭!? 次々と暴かれ始めた“不...の画像はこちら >>
マリエ「枕営業」暴露にビジネス臭!? 次々と暴かれ始めた“不都合な真実” (C)週刊実話Web
去る4月4日、インスタグラムのライブ配信で、元タレントの島田紳助氏から約15年前に〝枕営業〟を持ち掛けられていたことを暴露し、大騒動になっているタレントのマリエ。この御時世、こうしたセクハラの告発は大きな社会問題に発展するはずだが、マリエになかなか〝追い風〟が吹かないのはナゼか――。


「さすがに作り話だとは思えませんが、マリエの発言が100%正しいという証拠も、どこにもない。おまけに、同席して枕営業に応じるようにあおったという出川哲朗と、お笑いコンビやるせなす』は所属事務所を通じて事実関係を完全否定していますからね。大手新聞社やテレビ局などは後追いしづらいのが現状です」(スポーツ紙記者)

海外では、2017年に米ニューヨーク・タイムズ紙が、性的虐待疑惑があった大物映画プロデューサーを告発。その記事がきっかけとなり、ハリウッド女優ら数十人が実名で訴え出るなど、いわゆる「#Me Too」運動が起き、世界中に広がった。

「マリエの告発は〝日本版#Me Too〟を狙っていたフシもあります。出川らの否定コメントを受け、11日に自身のインスタグラムで『私は嘘をつきません』と反論しているのですが、これは日本語のみならず、英語でもコメントしていましたからね」(同・記者)

問題動画の聞き役となった男性の正体


ハーフタレントとして、海外に向けてもアピールしたかったのかもしれないが、ここに来てマリエにとっての〝不都合な真実〟も徐々に明らかになってきている。

あわせて読みたい

島田紳助のプロフィールを見る
週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「島田紳助」に関する記事

「島田紳助」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「島田紳助」の記事

次に読みたい「島田紳助」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 島田紳助 復帰
  2. 島田紳助 石橋貴明

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。