マリエの「枕営業」暴露よりマズい島田紳助氏の“黒い人脈”

マリエの「枕営業」暴露よりマズい島田紳助氏の“黒い人脈”

マリエの「枕営業」暴露よりマズい島田紳助氏の“黒い人脈”の画像はこちら >>


タレントでモデルのマリエによる〝枕営業〟暴露が各方面に影響を与えているが、水面下で進められていた島田紳助氏のテレビ復帰計画も暗礁に乗り上げたという。

「これまで紳助氏は『芸能界に復帰するつもりはない』と断言してきました。ところが昨年1月、歌手のmisonoのYouTube動画に登場。今年に入ってからは、吉本興業に契約解除された『雨上がり決死隊宮迫博之の動画にも電話出演するなど、ネット上に姿を見せ始めました。テレビ出演なら、さらに話題になるのは必至。各テレビ局もその準備を進めていたのです。しかし、今ごろになってマリエが紳助氏の枕営業を告発したことで、復帰話は頓挫しました」

そう語るのは、在阪テレビ局のプロデューサー。

「紳助氏は10年前、暴力団との黒い交際を認めて電撃引退しました。一方で、テレビ局スタッフらは、女性共演者を私物化する紳助氏に頭を抱えていたのです。マリエ告発の信ぴょう性までは分かりませんが…」(同)

2011年8月に引退した紳助氏には、黒い交際だけでなく、北朝鮮の〝喜び組〟を連想させる女性タレントらの存在もマスコミに取り上げられていた。

「喜び組とウワサされた女性は、グラドル、モデル、元アスリート、女子アナ、番組アシスタント、女優などでした」(女性誌記者)

共演者喰いより“罪が重い”反社との交際


マリエは、4月15日に再びインスタグラムで動画を配信。これ以上、暴露するつもりはない旨の発言をしているが、前回の衝撃の配信自体、「暴露本発売の布石だったのではないか?」との疑惑もあり、予断を許さない。

あわせて読みたい

島田紳助のプロフィールを見る
週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「島田紳助」に関する記事

「島田紳助」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「島田紳助」の記事

次に読みたい「島田紳助」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 島田紳助 復帰
  2. 島田紳助 石橋貴明

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。