『乃木坂46』松村沙友理が“不倫キス”でもクビにならなかった裏事情

『乃木坂46』松村沙友理が“不倫キス”でもクビにならなかった裏事情
『乃木坂46』松村沙友理が“不倫キス”でもクビにならなかった...の画像はこちら >>
乃木坂46松村沙友理が“不倫キス”でもクビにならなかった裏事情 (C)週刊実話Web
『乃木坂46』の松村沙友理が4月15日、動画配信サービス・ニコニコ生放送の生番組『生のアイドルが好き』でグループ卒業を発表した。


「松村は、別の〝重大発表〟をした後に突然、『私、松村沙友理は27枚目シングルの活動をもちまして、乃木坂46を卒業しようかなと思いました』と発言し、泣きだしてしまったのです。同番組内で発表した理由については、『初期の私たちに、初めてレギュラーで番組を持たせていただいて、そこから今日で8年間、ずっとお世話になっていた大切な番組なので、ここで発表したいなと思った』と明かしていました」(芸能記者)

松村は、2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格。グループ発足当時から人気を誇り、15年3月からはファッション誌『CanCam』の専属モデルも務めた。ファンからは、17年に芸能界も引退した橋本奈々未さんや昨年10月に卒業した白石麻衣と並んで〝御三家〟と称される人気ぶりだったのだが…。

内定していた「紅白歌合戦」初出場もパー


「14年10月に、既婚者の書籍編集者と飲酒後に路上キスしているところを〝文春砲〟で報じられ、ラジオ番組で謝罪して大号泣。しかも、待望の初出場が内定していたNHK紅白歌合戦への出場ができなくなってしまったのです。このことに対して他のメンバーが〝恨み節〟をこぼしているのが、乃木坂のドキュメンタリー映画に収録されているほどの大騒動に発展しました」(同)

あわせて読みたい

週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「乃木坂46」に関する記事

「乃木坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「乃木坂46」の記事

次に読みたい「乃木坂46」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。