新垣結衣に身長“逆サバ疑惑”!星野源との差で「絶対に170センチ以上ある」

新垣結衣に身長“逆サバ疑惑”!星野源との差で「絶対に170センチ以上ある」
新垣結衣に身長“逆サバ疑惑”!星野源との差で「絶対に170セ...の画像はこちら >>
新垣結衣に身長“逆サバ疑惑”! (C)週刊実話Web 
歌手で俳優の星野源結婚することを発表した女優の新垣結衣に、ある疑惑が浮上している。

「ズバリ、身長の〝逆サバ疑惑〟です。結婚報道で、出会いのきっかけとなったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のシーンや、同作が特別賞に輝いた2017年の『第41回エランドール賞』の授賞式でのツーショットが繰り返し流され、星野より高いガッキーの身長に注目が集まったのです」(スポーツ紙記者)

2人の公式プロフィルでは、星野が身長168センチに対して、新垣は169センチ。そもそも新垣の方が身長が高いのだが、実際に会ったことがあるスタッフなどから「絶対に170センチは超えている」といった声が寄せられているのだ。

「以前、トーク番組で共演した広末涼子が『もっと背が高くなりたかった』と発言したところ、ガッキーは『私は逆に小さくなりたかった。あと5センチくらい』と告白。日本のサイズだとパンツの丈が足りないとか、着こなしがうまくいかないなどという悩みを明かしていました」(同・記者)

1988年6月11日に沖縄県で生まれた新垣は、01年に雑誌『ニコラ』のモデルオーディションでグランプリを獲得し、モデルデビュー。その時点(13歳)で159センチあり、13年に事務所が計測した169センチが公式プロフィルになっている。

身長が「低いは恥だが得をする」


「ところが、その後に出演した

当時の記事を読む

新垣結衣のプロフィールを見る
週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新垣結衣」に関する記事

「新垣結衣」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新垣結衣」の記事

次に読みたい「新垣結衣」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク