紗栄子の“離婚秘話”が物議!「要はワンナイトでしょ?」

紗栄子の“離婚秘話”が物議!「要はワンナイトでしょ?」
紗栄子の“離婚秘話”が物議!「要はワンナイトでしょ?」の画像はこちら >>
(画像)Asti Mak / shutterstock
タレントでモデルの紗栄子が、芸能生活20周年を記念して自身のプライベート生活を語る動画を投稿。その内容が物議を醸している。

紗栄子は6月1日、『【芸能生活20周年】これまでの経験と今思うこと【私生活編】』というタイトルの動画を投稿。2007年当時、プロ野球『北海道日本ハムファイターズ』に所属していたダルビッシュ有との結婚や、出産と子育て、離婚などについて赤裸々に語った。

動画冒頭では「私のプライベートなんてたいしたことない。お知らせできるようなものは何もない」と消極的な態度を見せていた紗栄子だが、スタッフに促されると、徐々に口を開き始めた。

ダルビッシュと結婚した後は、学校や仕事などをすべて辞めて北海道に行き、出産の準備をしていたという紗栄子だが、その後、離婚の話になると「次男を産んだ後、どっかのタイミングで離婚してるんだよ。2012年? はやっ! 4年? 結婚生活」とどこか他人事のような態度を見せる。

さらに離婚が決定的になったときは「私、したくなかったからさ。最終的にはもうするんだって思ってしたけど、『え、したくないしたくない』『なんでなんで』って思ってたから。でも、しなきゃいけないんだって察したときがあって。もう、そういう流れになってる。自分ではどうしようもできない、何も悪いことしてないのに…ってなったときがあって、そのときちょうど、お誕生日を山本さん(マネジャー)がお祝いしてくれて、ワンワン泣いちゃったんだよね」と告白した。

当時の記事を読む

紗栄子のプロフィールを見る
週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「紗栄子」に関する記事

「紗栄子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「紗栄子」の記事

次に読みたい「紗栄子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク