南野陽子「金髪」の理由…夫の借金返済のために決断した“あの仕事”の下準備説

南野陽子「金髪」の理由…夫の借金返済のために決断した“あの仕事”の下準備説
南野陽子「金髪」の理由…夫の借金返済のために決断した“あの仕...の画像はこちら >>
南野陽子「金髪」の理由 (C)週刊実話Web
女優の南野陽子が金髪にイメージチェンジし、話題となっている。

「もともと端正な顔出ちの美人ですから、金髪がよく似合っています。ただ、北欧美女風の透けるような金色にしたのにはビックリ。手間もかかるし、お手入れも大変。彼女らしい徹底ぶりですね」(女性誌編集者)

去る4月14日、吉永小百合の主演映画『いのちの停車場』の完成披露試写会に金髪姿で登場。白のロング丈のトップスに、白いワイドパンツ、白いパンプスというオールホワイトコーデ。おまけに金髪を白いリボンでポニーテールにするなど、その艶やかな姿に場内がどよめいた。

「主演の吉永や準主役の広瀬すずよりも目立っているのですから、いかにも勝気なナンノらしい演出でした。彼女の存在感は、大したものです」(同・編集者)

しかも、髪の毛を染めたのは、試写会のためだけではないという。5月17日、バラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)にも金髪で登場。司会の上田晋也らを驚かせた。

「〝今後は金髪でいく〟という決意を垣間見たような気がします。女性が髪型を変えたり染めたりするのは、心機一転の意味。ナンノも今後、さまざまな仕事に挑戦しようという思いから、金髪になったと考えられます。今回のイメチェンに、ベッキーも〝金髪にしたい〟とツイッターで明かすなど、ナンノの影響力は絶大。各所で金髪が話題になっているので、当面はこのままでいくでしょう」(同)

あわせて読みたい

南野陽子のプロフィールを見る
週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「南野陽子」に関する記事

「南野陽子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「南野陽子」の記事

次に読みたい「南野陽子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年6月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク