熊田曜子“性欲ノンストップ”アダルト玩具不倫報道…恥ずかしい暴露まだ続く?

熊田曜子“性欲ノンストップ”アダルト玩具不倫報道…恥ずかしい暴露まだ続く?
熊田曜子“性欲ノンストップ”アダルト玩具不倫報道…恥ずかしい...の画像はこちら >>
熊田曜子 (C)週刊実話Web 
熊田曜子の離婚騒動が、トンデモない展開を見せている。夫のA氏が、熊田に対する暴行の疑いで逮捕されたのは5月18日の未明のことだった。当初、被害者である熊田の心身を気遣う報道一色だったが、釈放されたA氏がメディアを使って反撃を開始したのだ。

「口火を切ったのは写真週刊誌の『FLASH』です。A氏の友人の話として、熊田とテレビ局社員の〝不倫疑惑〟を詳細に報じ、DV被害より世間の興味は一気に熊田の不倫に傾きました」(ワイドショースタッフ)

これに対し、それまで沈黙していた熊田は夫の逮捕を事実だと認め、《夫からの暴力行為は今回が初めてではなく、夫が帰宅する時間が近づくと恐怖を感じるようになってしまっており、そのような状態でこれ以上婚姻生活を継続することは難しいと判断し、所属事務所や弁護士さんと協議を重ねた上で夫と離婚することを決意し弁護士さんに離婚手続きを委任することとなりました》とする文書を発表。「DV被害」をあらためて主張し、再び世論を見方につけようとした。

「熊田にとって想定外だったのは、A氏本人がインタビューに答えるカタチで、『週刊文春』と『週刊新潮』で、〝不倫疑惑〟の詳細を暴露したことでした」(同・スタッフ)

夫が出した鑑定で男性の体液を確認


A氏によると、熊田の不倫相手と疑っているのは、彼女が出演していたフジテレビ系の人気情報番組『ノンストップ』のプロデューサーだった。

当時の記事を読む

熊田曜子のプロフィールを見る
週刊実話WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「熊田曜子」に関する記事

「熊田曜子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「熊田曜子」の記事

次に読みたい「熊田曜子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク